家族が多くててもセミリタイアしたい

家族が多くてお金がかかるけど、自由な時間を作って生きていきたい

出世するシンプルな法則

皆さんは出世したいと思ったことがありますか。

 

誰でも1度は出世したいと思ったことがあると思います。

出世するとたくさんいことがあります。

 

まず1つ目に修正すると収入が増えます。

収入が増えると好きなことができます。

 

2つ目は社会的地位が上がることです。

社会的地位が上がると、自分が好きなように生きることができます。

 

では実際にどのようにしたら、出世できるのでしょうか。

出席できる人の条件とは何なのでしょうか。

方法はたくさんありますが誰にでも簡単にできるシンプルな方法を2つ紹介します。

 

①悪口を言わないこと

えっ、それだけと思ったかもしれませんでも実は多くの人がこれができていません。

会社の周りを見渡してみて下さいたくさんの悪口や陰口が聞こえてくると思います。

 

陰口を止めるだけで自分の信用が増えます。

信用が増えると仕事をたくさん任してくれるようになります。

 

また、たくさんの人が応援してくれます。

応援なしでは人が成功することができません。

 

また人の悪口をやめたら自分の時間が増えます。

増えた時間を有効に活用しさらにレベルアップした自分になってください。

 

人は心の中を人に見せる事はできません。

言葉と言うのは非常に大事なものなのです。

思わず人の悪口を言いそうになった時ぐっとこらえてみてください。

一度できればもうしめたもの。

 

課長止まりだった人が部長に、部長止まりだった人が社長になります。

ぜひ今から人の悪口を止めてみてください。

悪口と言うのはどこかで誰かが必ず聞いています。

 

そして巡り巡ってそれはあなたに帰ってくるのです。

それを肝に銘じておいてください。

 

②すぐにやること

ほとんどの人は何事もすぐにはやりません。

明日から始めればいいやとか思ってしまいます。

 

そこであなたは圧倒的なスピードで仕事を仕上げて下さい。

時間は情熱です。

 

圧倒的なスピードで仕上げた仕事で上司をあっと言わせてみてください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

出世する方法にはいろいろな方法があると思います。

ビジネスのマナーや資格なども重要ですが、今からすぐに始めることができる非常にシンプルな方法2つ紹介しました。

 

私の知人にも、どうやったら出世できるかなぁと言う相談を受けたので上の2つをアドバイスしてあげました。

 

するとその方は悪口を辞めたことで信用が増えその結果たくさんの大事な仕事を任されるようになったと言っていました。

 

また仕事も圧倒的なスピードで出すようにすると、自分の中でのタスク管理が減りその結果さらに仕事が早くできるなったと言っていました。

ぜひ実行してみてください。